SSブログ

ビッグダディ 別居 理由 [話題のネタ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 別居 理由の真相は・・・・


テレビ朝日で週にわたって放送される


『痛快!ビッグダディ17』


すでに放送された前編では


ビッグダディ側と妻、美奈子側でわかれて別居するという話でした。


なんで別居するんだろう?


と思いなが見ていましたが、


最後まで?????


のまま別居してしまいました。


番組内で語られていたのは


2つの大家族が一緒に住むようになって、前の妻が連れて行った三つ子ちゃんの話題がタブーになっており、遊びに来ることもできない

っていうことだったんですが


それって別居の理由になってます?



まあ、テレビでは言えないこともあるでしょうし、演出上、別居にしたとか色いろあるんでしょうが、なんだかよくわかりませんでした。



いつのまにか妻、美奈子はブチ切れキャラから泣きキャラになってるし。


と言いながら後編も見てしまうのでしょう。


→後編の詳細はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。